SSブログ

ぷる17歳になりました [ぷる]

ぷるは3月1日に17歳になりました。

去年の夏の健康診断で腎臓が弱っていることがわかりました。
去年の夏は夏バテで食欲がなくなり、最大で5.5キロあった体重が今は5キロ。
少しスリムになりました。
食の好みが変わり今まで食べていたカリカリを食べなくなりましたが、最近食欲が戻ってきて他のカリカリを食べています。

まだまだ元気に長生きしてほしいです。

IMG_3566.jpg
甘えん坊は変わらないよ[黒ハート]

IMG_3679.jpg
最近白内障が進んだのか黒目がちになり日向は眩しいようです。

IMG_3661.jpg
エアコンの暖かい風が気持ちいいよ[るんるん]
タグ: ネコ ねこ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

BlackTiger

お久しぶりです! ぷるちゃん、17歳お元気で何よりです。
うちのにゃん達も今年12歳。ピケが昨年末から腎臓病で点滴していますが、お陰様で普通に過ごしています。
腎臓病は脱水になりやすいので水分補給が大事だそうです。
ぷるちゃん、これからもお元気でいてくださいね~^^
by BlackTiger (2018-03-03 23:59) 

ぷるまま

BlackTigerさんこんにちは!
ご無沙汰しています。

シニアになると元気なようで病気が隠れていますね。
ぷるは毎日水をガブ飲みしています。
この冬は寒かったのでぬるま湯で飲みやすくしました。
トイレの回数も多いですね。

ピケちゃんも一緒に頑張りましょうね❀.(*´◡`*)❀.
by ぷるまま (2018-03-04 01:10) 

市丸

年をとると色々出てきますよね‥。
でも食欲があれば大丈夫!
トラさん&殿に追いつけ追い越せ〜p('-')q
by 市丸 (2018-03-06 03:16) 

ぷるまま

市丸さんこんにちは♪
ご無沙汰しています。
食欲がぷるの健康のバロメーターです。
以前は何でも食べていたのが好き嫌いが出てきました。
鼻が少しにおいにくくなったのでしょう。
化け猫おじいニャン目指して頑張ります\(^ω^)/
by ぷるまま (2018-03-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16歳になりました[るんるん]18歳のぷる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。