SSブログ

ぷるの近況♪ [ぷる]

ぷるが15歳になって3ヶ月も経ってしまいました。
ぷるは相変わらず元気に食いしん坊です。

お年のせいか最近はトイレの失敗がちょっと増えてきました。
たまに爆弾が部屋の片隅やベランダに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
本人は片付けろ〜と大暴れしています[ふらふら]

かまってちゃんの甘えん坊も以前より増えてきています[わーい(嬉しい顔)]

いつものようにソファで寝ていたと思ったら・・・
IMG_8880.jpg

こんなふうにおねだりして鳴いてみたり・・・
IMG_8870.jpg
IMG_8879.jpg

新聞を読んでいると上に乗って邪魔してきたり・・・
IMG_8892.jpg
なんだか上から目線だね[たらーっ(汗)]

テレビの邪魔をしたり・・・
IMG_8855.jpg

こんな感じで元気に過ごしています。

東京も梅雨で蒸し暑くなってきました。
今年の夏は猛暑とか・・・[がく~(落胆した顔)]
気をつけて乗り切りましょう[わーい(嬉しい顔)]
タグ:
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

マスター樋口

これからもママと一緒に元気でね(´-`).。oO(
by マスター樋口 (2016-06-19 17:03) 

ひまねね

こんにちは~、お久しぶりです~。
我が家のまさお。まだ壮年期くらいなのですが、せっかちなのかずぼらなのか?ブツがK門にまだ残っているのにトイレから出たりするので、時々あらぬ所に爆弾がぽつんと合ったりします・・・

今年はすでにかなりの暑さなので、十分お気を付け下さい。
by ひまねね (2016-06-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。