SSブログ

悪いぷる [ぷる]

今日は悪いぷるの証拠写真を手に入れたのでご紹介します(^_^;

悪いぷるがベランダの縁を歩くため、以前からネットを取り付けていました。
取り付け後は出られないために興味を失って、良いぷるになってました。

家の外壁塗装工事を去年やった際にネットを取り外してそのままにしていましたが、やはり気になりもう一度取り付けました。

ただ以前と違うのがネットの取り付け位置です。
以前はベランダ手すりの内側でしたが、今回外側に付けたのが悪いぷる復活のきっかけとなってしまったのです。

手すりのすき間から出て歩くぷる…(◎_◎)
image-20140601034550.png
image-20140601034707.png
見晴らしがいいにゃ♪

ダメよー(>_<)
落ちたら大変よー!
image-20140601034727.png
おっと、見つかったにゃ(´-ω-`)

夜だけではありません。
夕方もやらかしてました(>_<)
image-20140601034938.png
見つかったにゃ( ^ω^ )

何も悪いことなんてしてないにゃーん♪
image-20140601035045.png

ネットを付け直さなければいけませんね。

悪いぷるの報告でした(´-ω-`)

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

にゃんこ先生

見ているこちらはドキドキです((+_+))
by にゃんこ先生 (2014-06-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。